並木家は美味しい♪

ラーメン
06 /09 2016
 金沢センターシーサイド名店会の中に、家系ラーメン屋さんが今年の1月にオープンしたと聞いてはいたんですが、最寄り駅が並木北って聞いてたので、いつか行けないかなって思っていましたが、京急富岡の方でお仕事があって、付近のランチ候補を探していたら、あれっ?京急富岡駅からそんなに離れていないのね。途中に山や崖がある訳がないから、歩いて13分くらいかな?行ってみよ~。

IMG_3517.jpg

 方向音痴のあたしでしたが、珍しく迷うことなくお店に到着。少々微妙な人出の商店街でしたが、
横浜家系ラーメン 並木家には、お客さんが次々と入っていきます。人気店になってるみたいですね。

IMG_3518.jpg

 お店の中は思ったよりも広くて、カウンターとテーブル、合わせて19席くらいかな?
 お客さんは小さな子供連れから、お年寄りのおばあさん、学生さん、バラエティー豊かですね~。

IMG_3522.jpg

 豚骨ラーメンにミックス野菜をつけていただきました。丼の中がとてもにぎやかですね~。
 ではスープから。あ~、なるほど~。お客さんが幅広いのが分かりますね。クリーミーで優しい味ですが、基本はしっかりしてて、とても美味しいです。このスープだけでも、ご飯が一杯いただけそうです。
 麺も美味しいです。家系らしいムッチリした麺が美味しいスープに絡みますね~。美味しい♪
 野菜ミックスは、シャキシャキとした食感と美しい彩りを残しながら、こちらもスープに浸して食べても、麺と一緒に食べても、とても美味しいです。ほうれん草、チャーシューもいいですね。
 とても美味しくて、完食しましたが、ミックス野菜が思った以上にボリュームがあって、お腹いっぱい。どうもごちそう様。
 とても美味しいので、リピートしたくなりました。塩豚骨、和風ダシ豚骨、つけ麺のどれかを、次にいただきに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
横浜家系ラーメン 並木家
住所:横浜市金沢区並木1-17-4-9
TEL:045-273-5513
品名:豚骨ラーメン、ミックス野菜
値段:680円、100円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。