パワースポットで油淋鶏♪

 なんか最近疲れちゃって・・・。あたしのパワーが少々下降気味。そんな時には、パワーをもらいに、三ツ境の台湾家庭料理 めめへ。

IMG_3339.jpg

 元気いっぱいお母さんとの楽しい会話と、美味しいランチで、心もお腹もいっぱいになっちゃう~。

IMG_3334.jpg

 ランチメニューに油淋鶏定食があったので、
あたし:あたし、食べたことがあるよね?
お母さん:ないよ。メニューにないのをランチにしてるから。
あたし:ええ~、そうなの?じゃあ、めめの初油淋鶏を食べさせてちょうだい。
お母さん:分かった。ちょっと待っててね。

IMG_3335.jpg


 めめの油淋鶏は、たっぷりの野菜の上に、しっかり揚がっているのに中は柔らかくジューシーな唐揚げがのっかってて、とても美味しい甘酸っぱいタレがかかっています。めめの油淋鶏は美味しいね~♪
 野菜たっぷりなので、女性にはかなりうれしくて、最後まで美味しくいただきました。ふ~、お腹いっぱい♪

IMG_3337.jpg

 ちょこっとだけ、お母さんとお話をしましたが、とても楽しい♪
 もう疲れなんか、吹き飛んじゃいました。やっぱり、めめは、パワースポットですね~。強力な。
 どうもごちそう様。またパワーをもらいに、来ますね~。

ではで~たです。
店名:
台湾家庭料理 めめ
住所:横浜市瀬谷区三ツ境110-23
TEL:045-366-5331
品名:油淋鶏ランチ
値段:860円(税込)
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。