聚楽の黒あん大月餅♪

 中華街のお土産は肉まん?あんまん?いろいろあるけど、あたしはやっぱり月餅。それも聚楽の月餅が好き。

IMG_3572.jpg

 今日買ったのは、黒あん大月餅です。

IMG_3580.jpg

 りっぱですね~。いい匂いですね~。
 聚楽の月餅は皮が厚め。皮だけでも美味しいです。

IMG_3584.jpg

 中のあんこは、さらに美味しい。甘すぎず、それでいてコクがたっぷり。一つがぶっと食べるのはさすがオススメできませんが、小さく、一口大の半分くらいをお口に入れて、舌の上でゆっくりと転がしながら滑らかなあんこをいただくと、しあわせを感じます。
 一口食べちゃうと、次の一口、さらに次の一口・・・、食べたくなっちゃうのよね~。
 ゆっくり食べていくと、全く飽きのこない、とても危険な月餅なんですね~。
 あんこが嫌いな人でも、美味しいって思える?あんこ嫌いを治せる?月餅になるかもね。
 中華街に行ったら、お土産は聚楽の月餅で、決まりね。

ではデータです。
店名:
聚楽(じゅらく)
住所:横浜市中区山下町143
TEL:045-651-2190
品名:黒あん大月餅
値段:480円(税込)
評価:4.4




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。