次々とお花が・・・

 気温はそれほど高くはないけど、日差しはほとんど夏ですね。日焼け対策が必要です。

R0024450.jpg

 ヒルザキツキミソウがいろんなところでかわいく咲いています。とても強いお花なので、道端のほんのちょっとの隙間なんかでも元気に咲いていますね~。

R0024452.jpg

 とてもかわいいお花ですね~。

R0024476.jpg

 ツルハナナスがすごいです。

R0024478.jpg

 五角形の真っ白な花びらに黄色い中心。

R0024477.jpg

 蕾はまだまだいっぱいあって、まだまだきれいになりそうですね~。

R0024483.jpg

 ツツジがギュウギュウに咲いてます。

R0024482.jpg

 たまに色違いがあって、かわいい。

R0024486.jpg

 クローバーのお花もかわいいです。

R0024487.jpg

 紫陽花が咲き始めました。

R0024490.jpg

 こちらは満開?

R0024506.jpg

 咲き方がおもしろいですね~。線香花火みたい。かなり大きいけど。

R0024494.jpg

 これからもっと大きく、きれいになっていきそうですね。

R0024502.jpg

 ツルバラが小さなかわいいお花を咲かせてる~。

R0024498.jpg

 デルフィニウムの青って好き♪

R0024500.jpg

 アップで見ると、おもしろい。

R0024508.jpg

 フェイジョアも、独特のお花を咲かせてくれています。
 次々、いろんなお花が咲きだして、お散歩が楽しいですね~♪




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。