小さなパン屋 bake16♪

パン
05 /29 2016
 ショコラ店長の言われた通り、歩いていくと、立看がありました。

IMG_3210.jpg

 くすっ、小さなパン屋
bake16だって。
 お店は確かに小さいです。でも、その小さなお店には、一歳未満の赤ちゃんから、すごい年配の方まで、いろんなお客さんが次々とお店に入っていきます。すごい、人気になってる?
 残念ながらライ麦パンは売り切れになっちゃってたので、菓子パンを幾つか買って帰りました~♪

IMG_3219.jpg

 こちらはメロンパン。下のはみ出したところがかわいいです。
 甘さ控えめのメロンパンですが、ゆっくり食べていくとほのかな甘さがゆっくりとお口の中に広がっていきます。なかなかいい食感ですね。柔らかすぎず、硬すぎず。食べるほどにうれしくなっちゃう。

IMG_3226.jpg

 こちらはクリームパンですが、柔らかいんだけど、サクッとかめない不思議な食感の生地です。中のクリームとの相性もよく、とっても美味しいクリームパンです。

IMG_3222.jpg

 スコーンはひとみスコーンを仕入れているらしい。
 プレーンですが、美味しいです。パクパク食べるスコーンじゃなく、ゆっくりと、お口の中でゆっくりと食べていくと美味しさがどんどん膨らんでいきます。

IMG_3224.jpg

 こちらはぱくっと食べた瞬間、ヘリーの味と香りが広がります。でも味の中心はスコーン自体。美味しいよね~。
 午後のゆっくりした時間に、紅茶を飲みながら、食べてみたいかも。

 なかなか美味しいパンでした。どうもごちそう様。
 あっ、そういえばエージェントMはベーグルサンド・・・。
 まだまだ宿題たっぷり残しちゃったので、近いうちにまたきますね~。

ではで~たです。
店名:bake16
住所:横浜市南区吉野町5-29
品名:クリームパンとかメロンパンとかスコーン
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。