ライ麦パンとキッシュのすてきなこらぼ♪

Cafe chocolat
05 /28 2016
 土日のショコラはお客さんが多く、ランチがなくなることもしばしば。でも今日は速攻でお店に入ったので、選び放題だよ~ん。

IMG_3455.jpg

 きっしゅ、きっしゅ、キッシュをくださいな。んっ?本日のキッシュにはライ麦パンとポテトサラダが付きます♡
 ライ麦パンが付くなんて珍しいわね。えっ、bake16のパン?べーくべーき・・・、あっ、
エージェントMが報告してたパン屋さん・・・。
 へ~、ショコラ店長のお友達のお店で、ショコラ店長の旦那さんが作った?へ~~。

IMG_3459.jpg

 キッシュが出てきました。すご~い。てんこ盛りですね~。
 サックサクのキッシュは、いつものほうれん草とベーコンに存在感抜群のズッキーニが加わって、とても美味しいです。ショコラのキッシュは、子供からお年寄りまで、みんな大好き。あたしは中間だけど、やっぱり大好き。美味しい~♪
 たっぷりのサラダもすましたにゃんこのいるピクルスも、滑らかなポテトサラダもいいですね~♪
 そしてライ麦パン。これ・・・、美味しいです。ハードパンかと思ったけど、適度な柔らかさがあって、ほんのり甘くて、それでいてちょっぴり大人の味で、一口食べるごとに美味しさが増してきます。美味しいパンですね~。

IMG_3460.jpg

 美味しいカフェラテをいただきながら、bake16の話をいろいろ教えてもらいました。
 吉野町の駅から蒔田公園方向に歩いて行って吉野橋のちょっと前にある、小さなお店だそうです。16は16番地かと思ったら、2016開店の16だそうです。
 なんだ、ショコラから近いのね。帰りに寄ってみま~す。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:キッシュセット
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。