星のうどんの釜あげが・・・

 相鉄線横浜駅構内にある立ち食いおうどんの星のうどん、あたしは大好きで、特に釜あげうどんが最高。ただ、最初に釜あげうどんがどんぶりに入って出てきた時には、ちょっとびっくりしました。今ではもう慣れちゃって、樽に入って出てきたら逆にびっくりしちゃう~って思ってたら、えっ?ええ~。星のうどんの釜あげが・・・。

IMG_3304.jpg

 なっ、なにこれ?まるで・・・釜あげじゃない!あれっ?
 お値段は上がりましたが、その分桶・・・だけじゃなく、おうどんは1.5玉。ボリュームアップです。
 出汁と玉子が別の器に入っていて、薬味?が三つ、お皿に入っています。
 釜あげなので、少々時間がかかり、平日18時~21時半までの限定ですが、美味しく進化しています。

IMG_3305.jpg

 何よりおうどんがボリュームアップして美味しいのがステキです。
 お店のオススメの食べ方は、出汁で食べて、薬味で楽しんで、釜玉で締めるだそうです。
 あたしは出汁に玉子を入れて、薬味を加えながら食べたけどね。美味しかった~♪
 次回も釜あげうどんをいただきに来ますね~。どうもごちそう様。

ではデータです。
店名:
星のうどん
住所:横浜市西区南幸1-5-24 相鉄線 横浜駅構内
品名:釜あげうどん
値段:580円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。