いろんなお花が次々と

 お散歩をしてると、いろんなお花が次々と咲き始めていて、歩くたびに姿が変わってて、とても楽しいです。

R0024429.jpg

 ヤマボウシかな?アップでお花を見てると、なぜが笑っちゃうのはあたしだけ?

R0024430.jpg

 もうちょっとしたらもっときれいになりますね~♪

R0024434.jpg

 カルミアが咲いてますね~。蕾が金平糖のようにかわいいですね~。

R0024433.jpg

 お花もおもしろくて、逆さまにした傘を集めて花束にしたみたい。

R0024431.jpg

 明日には満開かな。きれいでしょうね~。

R0024415.jpg

 何て名前かな?よく見るお花。

R0024411.jpg

 蕾もかわいいです。明日にはお花が開くかな。

R0024409.jpg

 明日にはみんな開くかな。

R0024418.jpg

 紫陽花も咲き始めました。梅雨になれば、もっときれいになってくれそうです。
 ジメジメした梅雨は嫌だけど、あなたのきれいなお花を見に、また来ますね~。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。