松本の美味しいオムライス♪

 京急百貨店、5月の風物詩?大信州展が開催されていました~♪
 いろいろと美味しいものがいっぱいで、うれしくなっちゃうな~。
 なぜかいきなり、夕飯用に買ったのは、
おきな堂のオムライス。玉子大好き人間のあたしですから、オムライスを見た瞬間、買っちゃいました。しかもおきな堂は松本ですから・・・。松本の洋食屋さんはレベルが高いのよね~。

IMG_3371.jpg

 こちらはケチャップオムライス。玉子は昔ながらのちょっぴり固めでしっかり焼かれています。場所によっては目玉焼きを薄くした感じだわ。でも、玉子の味がいいですね~。胡椒も効いてるのかな?
 中のご飯が美味しい~。ケチャップライス?少し柔らかめで、お口の中で、す~っと広がる美味しさ。リゾットとまでは言わないけど、ケチャップをたっぷり付けて食べると、たまんなく美味しいです♪

IMG_3373.jpg

 こちらは煮込みハンバーグとオムライス。見た目そのままですね。ハンバーグはものすごく滑らか。粗挽きのお肉のハンバーグが最近多いけど、このハンバーグはとてもきめ細かく、お口の中で、美味しいデミグラスソースとともに、溶けていきます。美味しい~♪
 オムライスそのものは同じだけど、デミグラスソースでいただくオムライスも、かなり美味しいです。
 やっぱり松本の洋食は、ハイレベルですね~。お店に行って食べたいと心の底から思いました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
おきな堂
住所:長野県松本市中央2-4-10
TEL:0263-32-0975
品名:ケチャップオムライス、煮込みハンバーグとオムライス
値段:864円、1260円(税込)
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。