殿、利息でござる!

映画
05 /17 2016
 ワールドポーターズのイオンシネマで観た映画は、「殿、利息でござる!」
 
ハッピー・エブリ・バースデーの特典で1100円になりました~。Mの分もね。

利息でござる!

 ドタバタコメディー映画かと思いましたが、実際はけっこう真面目で、ちょっぴり重い映画でびっくり。でもおもしろかったです。
 途中まで、趣旨がいまいち分からず、どうしてこんなことが・・・と思っちゃいましたが、終わってからなるほど~と納得しました。
 自分のことで一生懸命なのに、すばらしい人達です。関係した方が全て。感動しました。あたしも、見習わないといけませんね~。
 映画って、おもしろいですね~♪




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。