Cafe 35mmの美味しいパニーニ♪

Cafe
05 /16 2016
 ワールドポータズに来た目的の一つは、映画があったんですが、時間が思ったより早い・・・。お昼の上映を逃すと、次は夕方になっちゃうので、急いで支度して来たけど、時間がない~。でもこんな時は、映画館のカフェがいいのよね~。

IMG_3239.jpg

 
Cafe 35mmは、映画を観ない人でも入れるカフェ。あたし達は観るけど。席からはMM21のステキな景色が見えます。夜だったら、きれいでしょうね~。

IMG_3244.jpg

 こちらでの
ハッピー・エブリ・バースデーの特典は、ドリンク無料。美味しいホットコーヒをいただいちゃいました。


IMG_3253.jpg

 映画は2時間近くあるので、パニーニをいただくことにしました。こちらはトマトとモッツァレラ。できたてなので、表面はかなり熱くて、直接持つことは無理。でも、熱いのは表面だけ。中は猫舌のあたしでも大丈夫。がぶっといただくと、表面がサクッと割れるような食感の後、中はもっちり美味しいパンで、さらにはたっぷりのトマトとモッツァレラチーズが美味しいです。あっさりとして、とても食べやすいパニーニです。

IMG_3250.jpg

 こちらはハムとモッツァレラ。ほんのり塩味の効いたハムとパンとの相性がとてもいいです。表面と中との食感の違いも際立って、男性はこっちの方が好きかもね。あたしはどちらも好きなんだけど。
 とっても美味しかったです。これで上映中は、お腹が空いて倒れることはないと思います。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Cafe 35mm
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 映画館内7F
TEL:045-222-2525
品名:パニーニ(トマトとモッツァレラ、ハムとモッツァレラ)、コーヒー、アイスコーヒー
値段:1400円(税込、コーヒー1杯が
ハッピー・エブリ・バースデーで無料)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。