Happy Birthday!

あたし
05 /15 2016
 ふふふっ、5月15日はあたしの誕生日♪

IMG_3275.jpg

 一つ大人になって、34歳と12×n ヶ月(nは整数、マイナスもあり)。
 アラサーになると時が経つのは速くなると聞きますが、あたしは全く逆、一日が・・・一週間が・・・一ヶ月がなかなか進まない~。くすっ、お休みを待っているからかもしれませんけど。
 歳を取るから誕生日が嫌っていう人がいますが、あたしは全く逆。根っからの子供なので、大人に近づけて、うれしいもの。横浜ワールドポーターズのハッピー・エブリ・バースデーのサービスも受けられるしね。
 楽しい誕生日の様子を、順にお話していきます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆とも2さん、

ありがとうございます。
美味しいものにいっぱい出会える年になるといいな~。

お~、5月生まれだったんですか?
5月っていい月ですよね~。

おめでとうございます\(^o^)/

遅ればせながら…誕生日、おめでとうございます \(^o^)/
次の一年がよりヨイ年になりますように♪

ちなみにワシも5月生まれなのですよ (^_^ゞ

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。