きれいでかわいい~♪

お花
05 /12 2016
 5月はいろんなところでお花が咲いてて、お散歩がとても楽しいです。

R0024358.jpg

 こちらは前に、日の出町駅そばの路地で見つけたお花。
 すっごく不思議な形です。

R0024361.jpg

 こちらは蕾ですが、おもしろいです。あたしの知らないお花に出会えてうれしいです。

R0024320.jpg

 オキザリスがいろんなところできれいに咲いています♪

R0024319.jpg

 オキザリスはカタバミの園芸種。なので、すごく強いお花です。

R0024317.jpg

 こちらは野生のカタバミだと思いますが、こうやってじっくり見ると、かわいいです。

R0024369.jpg

 この子もかわいいです。いい色です。

R0024444.jpg

 日向だから?赤みが強くなった気がします。

R0024442.jpg

 こんな子もいました。かわいいですね~♪
 カタバミは雑草として扱われますが、きれいですよね~♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。