空木のお花がかわいい♪

 5月っていい季節ですよね~。
 次々といろんなお花が次々咲いて、とてもきれいです。

R0024277.jpg

 あたしのお庭の空木がきれいなお花を今年も咲かせてくれました。
 この鉢があたしのお家に来たのは三年前。小さな苗だったんだけど、

R0024283.jpg

 花びらの後ろのところに紫が少し入っているお花がとてもかわいくて、お家に連れて帰りました。

R0024284.jpg

 何となくユーモラスなお花ですが、何となく愛おしいお花です。

R0024282.jpg

 正面から見ると、純白で、裏の紫がほんのちょっとだけ透けて、かわいいの。学校に入る前の女の子みたいです。
 空木の花言葉は「古風」。昔からずっとこんなにかわいいお花を咲かせてくれているのね。あなたを見てると、自然と頬が緩みます。今年もきれいに咲いてくれてありがとう。もうちょっとだけ、あなたのかわいいお花を見させてちょうだいね。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。