桜鳥(おーどりー)は美味しい♪

 日の出町駅から3分くらいかな?とても近い場所にある桜鳥(おーどりー)、ずっと前から来たかったお店なんですが、営業時間がけっこう変則で、お店のあいてない時に来るばかり・・・。

IMG_2743_20160515212115187.jpg

 ようやく、お店が開いてる時に来ることができました~♪
 階段を降りたところにお店はあります。

IMG_2737_20160515212113b1e.jpg

 比内地鶏を使ったスープだったら、やっぱり塩よね。来る前から決めてたんだけど。
 では、スープから。おっ、おお~、美味しい。淡麗系ってあったけど、その通りです。見た目だけじゃなく、味の方も澄み切った鶏の出汁がすばらしいです。美味しすぎて、スープがなくなるまで飲み干しそう。
 ダメダメ、麺も食べないと。細麺がまたいいですね~。美味しいスープとよく絡みます。
 チャーシュー、すごい・・・。しっかりとした形をしてるのに、お口の中で崩れていく~。しかも、場所によって食感が随分違っていて、不思議なチャーシューです。すっごく美味しいです。
 カイワレ、メンマ、海苔、どれもとても美味しくて、また食べてて楽しいです。
 とっても美味しい塩ラーメンでした。この味は、ちょっと他にはないですね。やっぱりもっと早く来るんだったな~。美味しさが分かったので、また来ま~す。

ではで~たです。
店名:
桜鳥
住所:横浜市中区宮川町3-91
品名:塩らーめん
値段:720円(税込)
評価:4.4



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。