もう一つのプロジェクション・マッピング?

あたし
05 /10 2016
 八景島シーパラダイスでの海獣ショーが終わり、もう一度一階に下り、また上がっていくと、ちょうどセイウチの水槽の上の壁がとても綺麗なことに気が付きました。

IMG_2831.jpg

 八景島シーパラダイスのプロジェクション・マッピングは、水槽の所だけかと思ったら、ここにもあったんだ。

IMG_2834.jpg

 オーロラのようにきれいな映像で、うっとりと見ていました。この映像に気付いている人は少ないみたいです。時計みたいなのはカウントダウンしてるのかな?

IMG_2957.jpg

 何だか映像が華やかになってきました。

IMG_2958.jpg

 きれいです。

IMG_2959.jpg

 カウントダウンは続いています。

IMG_2960.jpg

 あれっ?氷?

IMG_2961.jpg

 覆い尽くしちゃいました。

IMG_2962.jpg

 あっ、チョウチョが・・・

IMG_2963.jpg

 氷を壊していってるの?

IMG_2964.jpg

 何だろう?壁画?レリーフ?

IMG_2965.jpg

 あっ、色が付いてく・・・。

IMG_2966.jpg

 全体に色が・・・

IMG_2967.jpg

 きれいですね~。

IMG_2968.jpg

 チューリップだ~。

IMG_2969.jpg

 おお~、向こう側は春?

IMG_2973.jpg

 満開の桜です。きれいですね~♪
 とてもきれいなプロジェクション・マッピングでしたね~。観ることができて、何だか得した気分ですね~♪



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。