アクアミュージアムは楽しい♪

 アクアミュージアムの中にはいろんな動物やお魚がいるんですが、みんな動きが速くて、うまく写真が撮れません。

IMG_2825.jpg

 そんな中、しろくまくんがくつろいでいてくれてたので、写真をパチリ。

IMG_2826.jpg

 中に人も泳ぐのが疲れたかな?休憩タイムのようですね~。

IMG_2846.jpg

 アクアスタジアムのショーは、「海の動物たちのショー~Jump Jump Jump~」です。
 あしかが水槽を縁に乗っかっています。水槽はアクリル板かな?けっこう厚いんですね。

IMG_2855.jpg

 縁の上ですごい。体操競技なら高得点間違いなしですね~。

IMG_2860.jpg

 今度はボールが2個になってる~。

IMG_2889.jpg

 大きなジンベイザメですが、まだ子供なんですって。

IMG_2876.jpg

 これからは人もジャンプ。シロイルカが持ち上げて

IMG_2880.jpg

いいですね~。

IMG_2890.jpg

 イルカも大ジャンプ。すごく高くまで飛んでます。

IMG_2923.jpg

 人もジャンプさせちゃいます。

IMG_2935.jpg

 とても楽しいです。すばらしいパフォーマンスをありがとう~。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。