GW最終日にシーパラ♪

 GW最終日はいい天気。風が気持ちいい~。

IMG_2785.jpg

 GWの4、5日は激混みだったようですが、今日のシーパラは歩きやすいです。適度な人出で、閑散としてもないし、絶好のシーパラ日和でした。

IMG_2787.jpg

 プロダクションマッピングが今日が最後だったので、観に来ました。

IMG_2788.jpg

 アクアミュージアムは、何回来ても楽しいです。

IMG_2789.jpg

 プロダクションマッピングは、水槽で行われるんですが、お魚と融合しててとてもきれいです。

IMG_2812.jpg

 プロダクションマッピングそのものは写真を撮ったけど、全滅でしたが、始まる前の水槽自体がとてもきれいでした。

IMG_2813.jpg

 イワシ?が集まって、竜巻のようですごいです。

IMG_2816.jpg

 誘導は、光で行っているみたいですが、すごいです。

IMG_2818.jpg

 あれっ?流れに乗っていない?渦に巻き込まれていく子がいますね~。がんばって~。

 アクアミュージアムでの楽しい思い出は、まだまだ続きます♪




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。