ゆきむしスフレ♪

 横浜そごうの北海道店で買ったゆきみしスフレ。もうどのくらい買ったか分かんないくらい大好きなスフレです。初めて食べた時の驚きは、今でも鮮明に覚えています。

IMG_2703.jpg

 ゆきむしスフレは繊細なので、箱買いです。

IMG_2708.jpg

 中には五つ入ってます。

IMG_2710.jpg

 前からこの包装だっけ?すごくしっかりした袋で、中はちょっと加圧気味。袋がちょっと膨らんでいるので、柔らかいゆきむしスフレが潰れることはありません。

IMG_2715.jpg

 いいですね~。どら焼きみたい?ぷっくらしているので、パンケーキっぽく見えたりもしますね。
 では、いっただきま~す。うんうん、美味しい♪
 柔らかいスフレ生地をカプッとかむと、真ん中の滑らかなクリームがす~っと美味しく広がって、お口の中に美味しさがいっぱいになっちゃいます。スフレ生地は柔らかいだけじゃなく、この美味しいクリームとの味の相性もよく、食べてて幸せな気分にしてくれます。美味しい~♪
 なんか前にいただいた時に比べて、さらに美味しくなった気がするのはあたしだけ?よく分かんないけど、とにかく美味しいです。ゆきむしスフレとあたしの相性がいいってことよね。
 今回もとても美味しかったです。どうもごちそう様。多分、どっかの北海道展でまた会えたら、またいただいちゃいますね~。

ではで~たです。
店名:
morimoto(もりもと)
住所:北海道千歳市千代田町4-12-1
TEL:0123-23-4181
品名:ゆきむしスフレ
値段:851円/5個(税込)
評価:4.4

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。