ゴーゴーカレー♪

エスニック
05 /06 2016
 ヨドバシ横浜地下2Fに、黄色とゴリラが一際目立つゴーゴーカレー。カレーさんよね。

IMG_2772.jpg

 金沢カレーの火付け役らしいです。そう言えば、リニューアル前にあったアルバも金沢カレーのお店だったわね。
 金沢カレーの特徴は・・・ステンレスのお皿とキャベツとドロっとしたルー。あたしが思いつくのはそんなところ。あっ、カツにソースがかかるのよね。それと、フォークで食べるんだっけ?

IMG_2777.jpg

 限定ークーポンでソーセージをトッピング。エコノミーのロースカツカレーなんだけど、何だかすごいボリュームですね~。
 カツは厚くはありませんが、あたしのお口にギリギリ入るサイズに切られて1、2、・・・10すごい。それと、ご飯が見えない~。

IMG_2782.jpg

 カツとルーとご飯をフォークですくっていただくと、この美味しい♪
 美味しいんだけど、何と表現していいか分かんないのは、カレーがあたしの知ってるカレーとは随分違うから。スパイスは・・・、それほど効いてない?う~ん、何って言ったらいいんだろう?色んな物を煮込んだソースって言うのが一番近いかも?カレーなんだけどね。
 トッピングのソーセージ、美味しいです。またこのソーセージが、カレーとよく合いますね~。ボリュームもあるし。カレーにキャベツ?と思いますが、食べてて思いました。もっとキャベツがあるとうれしいかも。
 エコノミーなのにボリューム満点で、お腹いっぱいになっちゃいました。
 美味しかったです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ゴーゴーカレー ヨドバシ横浜スタジアム
住所:横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F
TEL:045-320-5550
品名:ロースカツカレー(中)、ソーセージ(サービス券)
値段:800円(税込)
評価:4.2



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。