ツツジがきれい♪

お花
04 /30 2016
 ツツジがいろんなところで満開になっていますね。ただ、なんか、葉っぱがいっぱいで手入れされていない?それとも、気温の関係で枝が伸びるのと開花が一緒になっているのかな?

IMG_2484.jpg

 葉っぱの中から真っ白なお花が無理やり出てるって感じ?

IMG_2481.jpg

 真っ白なお花がとてもきれいです。

IMG_2501.jpg

 ギュウギュウなんだけど・・・。いつもこんなもんだっけ?

IMG_2499.jpg

 ピンクのお花に赤いそばかすのあるかわいいツツジ。

IMG_2500.jpg

 ツツジ~って感じですよね。

IMG_2492.jpg

 ちょっぴりオレンジの入った赤いツツジ。日向では眩しいくらいに目立ちます。

IMG_2472.jpg

 かわいい色のツツジですね~。

IMG_2470.jpg

 躑躅色っていう色があるらしいのですが、このお花の色がそうかな?
 すっごく目立ちます。
 満開のツツジを見ると、5月になるんだな~って思います。
 5月はあたしの月なんで、わくわくします。美味しいものがいただけるかな?



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。