お腹の空いたトラは美味しい♪

洋食
04 /30 2016
 階段の途中に貼られていた七匹の子トラたち。どれも力作ですばらしいです。

IMG_2630.jpg

 今月の虎はこちら。かっ、かわいい~。

IMG_2635.jpg

 来月はどんな虎が登場するんでしょうか?楽しみですね~。

IMG_2625.jpg

 さて、横浜ではお馴染みの
ハングリータイガーでオーダーするのはオリジナルハンバーグステーキ レギュラーセット。毎回、Mと二人、端から端までメニューは見るんですが、結局ハンバーグステーになっちゃいます。
 エプロンを高く上げて、最後の調理を待ちます。ジュジュジュ~っとすごい湯気の量。美味しくな~れ。

IMG_2623.jpg

 ハングリースースは、どんなにかけても美味しい・・・、ううん、いっぱいかけた方が美味しいので、一滴も残らず、全部かけちゃいますよ~。またジュ~ジュ~いってますね~。
 しっかり焼かれたハンバーグなんですが、ハングリービーフをたっぷり付けていただくと、もうね~、お口の中にお肉の美味しさがどんどん広がっていきます。美味しい~♪
 付け合せのじゃがいも・いんげん・ミックスベジタブル・ソテーオニオンは、どれもとても美味しいです。特に、今日のじゃがいもはホクホクしてとても美味しくて、カリッと焼けた皮が香ばしくて美味しいです。
 見た目以上にボリュームのあるハンバーグステーキで、お腹いっぱいです。食べた~って満足感がたっぷりです。

IMG_2628.jpg

 ハングリータイガーの創業は1969年・・・、この味をこれからもずっと守っていってくださいね。どうもごちそう様。またハンバーグをいただきに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
ハングリータイガー日野店
住所:横浜市港南区日野中央1-19-8
TEL:045-845-1202
品名:オリジナルハンバーグステーキ レギュラーセット
値段:1690円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。