横浜市役所の花壇♪

お花
04 /25 2016
 横浜公園のチューリップの写真は終わりましたが、その帰り道の横浜市役所の花壇がとてもきれいでした。
 花壇に厚みがないので、地味に感じるかもしれませんが、お花を間近で見えるので、しばし足を停めて、写真を撮りました。

IMG_2263.jpg

 こちらはシャクナゲかな?ちょっと大きめのほんのりピンクの入った赤いお花がきれいです。

IMG_2265.jpg

 こちらのツツジの色はサーモン?あまり見ない色ですが、とってもきれいです。

IMG_2269.jpg

 チューリップもたくさん植えられています。

IMG_2274.jpg

 花弁の短い不思議な形の赤いチューリップですね~。かわいい。

IMG_2271.jpg

 オレンジのチューリップって大人って感じですね。

IMG_2279.jpg

 こちらもちょっと違った大人の花。

IMG_2278.jpg

 花弁がちょっと長くなったかな?

IMG_2276.jpg

 紫と白っておもしろい組み合わせですね~。動物みたいに見えるのはあたしだけ?

IMG_2281.jpg

 色っぽいお花ですね~。

IMG_2282.jpg

 横浜公園にたくさんいたお花ですね。

IMG_2283.jpg

 こうやって改めて写真を見ると、かっ、かわいい~。

IMG_2284.jpg

 すごい、大人の大人ですね~。

IMG_2286.jpg

 このお花は何だろう?

IMG_2287.jpg

 満開です。

IMG_2285.jpg

 ポピーも元気いっぱい。

IMG_2289.jpg

 デルフィニウムかな?

IMG_2290.jpg

 青いきれいなお花です。
 どのお花もきれいで、楽しかった~♪




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。