とと和くらででっかいトロあじ開き定食♪

 ヨドバシ横浜のBF2が改装していたのを知りませんでした。それだけ来てなかったからかな?
 久しぶりに来てみると、随分お店が変わりましたね。全体的に単価を25%くらい上げてるのかな?その分、すてきなお店が増えた気がします。美味しいのかな?

IMG_0031.jpg

 魅力的なお店がいろいろあって困っちゃいましたが、ここは干物が美味しそうだった
とと和くらへ。ヨドバシのようなところで、干物を売りにするお店は珍しいと思ったのと、何よりあたしがお魚大好きなのでね。

IMG_0030.jpg

 何にしよっかな~。う~ん、ここはオススメのでっかいトロあじ開き定食にしてみましょう。

IMG_0034.jpg

 出てきましたね~。美味しそう♪
 お皿が大きいので、あまり大きく見えませんが、立派な大きさです。
 お味噌汁、香の物、ごはん、どれも美味しいです。なるほど~。このごはんなら、とろろが合うでしょうね。

IMG_0035.jpg

 じっくりと香ばしく焼かれたトロあじは、柔らかくて、脂がのってて、とても美味しいです。
 これだけ大きいのに、上手に焼かれていいますね~♪
 お魚大好き人間なので、とことん食べちゃいますよ~。あたしが食べた跡は、にゃんこでも食べることころはないですからね~。
 とっても美味しかったです。お魚がいただきたくなった時には、こちらに来ましょう。次はトロさばかな?あこう鯛?迷うな~♪

ではで~たです。
店名:
とと和くら ヨドバシ横浜店
TEL:045-594-7471
住所:横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F
品名:でっかいトロあじ開き定食
値段:990円(税抜)
評価:4.3




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。