横浜公園のチューリップ♪・・・その2

お花
04 /18 2016
 横浜公園のチューリップの写真は、まだまだいっぱい撮っているので、紹介しますね。

IMG_2201.jpg

 すごいですよね~。同じ種類のチューリップをこうやってまとめて植えると、すごくきれいです。

IMG_2207.jpg

 黄色と赤のコントラストがとてもきれいです。

IMG_2202.jpg

 赤だけでもすごくきれい。チューリップなので、真っ赤でも何となくかわいらしいですね~。

IMG_2210.jpg

 赤にホワイトがちょっと入ると、かわいさが増しますね~。

IMG_2204.jpg

 ピンクだとさらにかわいさが増します。

IMG_2217.jpg

 面白いチューリップですね。オレンジで・・・甘酸っぱそう?

IMG_2212.jpg

 パステル調の黄色で、落ち着いた美しいチューリップです。

IMG_2215.jpg

 色とりどりのチューリップがすごくきれいに咲いてます。

IMG_2213.jpg

 紫もいいな~。

IMG_2220.jpg

 黄色もいいな~。

IMG_2221.jpg

 もうどんな色のチューリップも大好き。
 チューリップの写真は、まだまだ続きます♪


コメント

非公開コメント

☆ヌシさん、

健康診断のためにダイエットしてました?
そしたら、そろそろ戻って来られるかな?
きれいなチューリップを観たことだし。

No title

先週、ココの対面で健康診断でした
綺麗に咲いていましたよね~ (^-^)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。