横浜公園のチューリップ♪

お花
04 /16 2016
 桜が終わっても、横浜はまだまだきれいです。
 特に横浜公園のチューリップがとってもきれいに咲いています。

IMG_2169.jpg

 早く咲いて、お花が散ってるところもありますが、まだまだ元気いっぱい。これからっていうところもあって、当分きれいな状態が続くでしょう。

IMG_2176.jpg

 植えるだけでも大変だったでしょうね~。

IMG_2178.jpg

 新品種?よく分かりませんが、そんなコーナーがありました。

IMG_2179.jpg

 なかなか個性的なチューリップです。

IMG_2174.jpg

 アラジン・・・、雰囲気出ています。

IMG_2180.jpg

 赤とオレンジのお花ですね~。

IMG_2184.jpg

 こちらはきれいな赤ですね~。でも蕾は薄いオレンジなのね。

IMG_2183.jpg

 優しい黄色のチューリップです。

IMG_2181.jpg

 両手を広げているみたいね。

IMG_2182.jpg

 きれいな桃色です。

IMG_2186.jpg

 ハネムーン・・・、もう一度行きたいな~。

IMG_2188.jpg

 白と紫の尖りあたま。

IMG_2190.jpg

 チューリップには珍しい色ですね~。

IMG_2191.jpg
 こちらは真っ赤なチューリップです。
IMG_2189.jpg

 こちらは蛍光食みたいな赤いチューリップです。
IMG_2192.jpg

 もういっぱいありすぎて、写真の方が追いつきません。
IMG_2199.jpg

 とにかくきれいなチューリップです。
IMG_2194.jpg

 桜は川が似合いますが、横浜公園のチューリップは、木陰が似合います。
IMG_2196.jpg

 とてもすてきで個性的なチューリップがいっぱい。
IMG_2198.jpg

 まだまでいっぱい写真はあるんですが、また後で、紹介しますね~。

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。