相模国分寺跡の桜♪

お花
04 /08 2016
 海老名のちょっと高台に登ると、立派な桜が満開でした♪

IMG_0022.jpg

 道路側の枝はきつく選定されちゃっているのが残念。でもすごく立派な桜です。

IMG_0005.jpg

 こちらは相模国分寺跡。広いところがあったとは知りませんでした。

IMG_0003.jpg

 向こうがあに見えてるちょっと高くなってる土台に、建物があったのかな?

IMG_0006.jpg

 建物も復元したらいいのにね。

IMG_0001.jpg

 こちらの桜もすごく立派です。緑の葉っぱが見えているから、ソメイヨシノではないみたいですね。

IMG_0008_201604171827101fb.jpg

 こちらはもうちょっと若い桜です。同じ種類の桜みたいですね。

IMG_0010.jpg


 満開ですね~。とってもきれい。
 来週には桜吹雪になっちゃうかもね。
 きれいな桜に会えてよかった。
 ちょっとお腹が空いてきたので、ランチにしましょうかね。


 海老名の

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。