野毛山公園展望地区の桜♪

お花
04 /07 2016
 野毛山公園展望地区の一番奥側には桜がいっぱいあって、どの桜も満開です♪

IMG_1946.jpg

 花見客はほとんどいないので、写真撮り放題、眺め放題。

IMG_1951.jpg

 桜ってきれいですよね~。

IMG_1953.jpg

 近くで観ることができてうれしいな~。

IMG_1952.jpg

 お花がいっぱいです。

IMG_1947.jpg

 剪定がきつくないから、枝の感じがいいですね。

R0024146.jpg

 さくらがいっぱいです。

R0024151.jpg

 まだまだ蕾がありますね。

R0024144.jpg

 スロープから桜に手が届きます。

R0024140.jpg

 この日は天気が良く、青空に満開のきれいな桜を観ることができました。

IMG_1963.jpg

 バラ科のお花と思いますが、ピンクのお花がいっぱい咲いていますね~。
 野毛山公園って、お花見にいい場所ですね~。
 次は、川沿いの桜を観に行こうかな。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。