戸部の桜♪

お花
04 /06 2016
 警察署の裏の水路には、桜の並木があって、とてもきれいです。

R0024213.jpg

 ここはあたしの好きなところ。人が少ないので、歩きやすいし、

R0024208.jpg

 桜の樹が大きくて、立派です。

R0024218.jpg

 振り向くと京急とのコラボも撮れますよ~。

R0024210.jpg

 さすがにこちらは、鉄道ファンも含め、写真家がいっぱいです。

R0024214.jpg

 桜の回廊ができてて、空が見えません。

R0024220.jpg

 満開です。明日辺りには桜吹雪が始まっちゃうかも。

R0024225.jpg

 陸橋の上から見下ろす桜もきれいです。

R0024223.jpg

 こぼれんばかりのお花をつけてますね~♪

R0024227.jpg

 なんかいい景色。


R0024224.jpg

 ずっとここにいたいな~。

R0024231.jpg

 この桜は緑の葉っぱが出始めてますね。日当たりがいいからかな?

R0024233.jpg

 すっごくきれいです。
 桜めぐりはまだまだ続きます♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。