春のスイッチが入りましたね♪

お花
04 /05 2016
 ソメイヨシノが満開になって、春のスイッチが入りましたね。
 いろんなお花が一斉に咲き始めました♪

R0024038.jpg

 あたしのお家のお庭に咲くムスカリも元気いっぱい。

R0024110.jpg

 ミヤコワスレも元気です。蕾がいっぱいで、もうすぐ満開ですね。

R0024109.jpg

 何のお花かな?バラ科のかわいいお花もいっぱいの蕾ですね。

R0024108.jpg

 ほんと、かわいいお花です。

R0024106.jpg

 ソメイヨシノ意外の桜もほぼ満開です。

R0024040.jpg

 金沢八景駅のホームから見える桜です。前はもっとりっぱな枝ぶりだったんですが、ずいぶん強い剪定をされてかわいそう。

R0024042.jpg

 それでもきれいなお花をたくさん咲かせてくれていますね。とってもきれい。
 これから横浜はもっともっときれいになりますね~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。