フライの美味しいミート&デリカ いずみ

惣菜
04 /02 2016
 桜はほんとにきれいですよね。
 若い木でも並木になるとついつい歩いてみたくなっちゃいます。

IMG_1875_20160406215913452.jpg

 さて、帰りに
ミート&デリカ いずみでいろいろ買って帰りました。

IMG_1872_20160406215859eb5.jpg

 お腹空いたな~って思ったら、あたしだけでなくもう一人・・・。カレーパンは1つずつになっちゃったな~。なんてね。

IMG_1880.jpg

 いずみのすばらしいのは、揚げたカレーパンが一つあったのに、新しく二つ揚げてくれて、揚げたてを包んでくれたこと。おかげで、あたしもMもアツアツ、サクサクのカレーパンがいただけて、うれしい~♪

IMG_1882.jpg

 中のカレーは本格的。でもそれほど辛くないです。でも、いろんな美味しさが詰まったとっても美味しいカレーです。その美味しいカレーがややしっかりした生地に包まれているんですが、サクサクに揚がっているので、しっかり加減がほとんど気になりません。味も食感もとてもいいカレーパンよね。

IMG_1899.jpg

 いつものように晩ごはん用にコロッケも買いました。このコロッケは、じゃがいもの美味しさがすばらしいです。やっぱり生地がしっかりしてるんだけど、やっぱり揚げ方がいいので、サクッとホックリしてて、幸せを感じる美味しさです。

IMG_1894.jpg

 お肉屋さんなのになぜかあじフライがあったので、ついつい購入。でも大正解。大き目のあじがふっくらと揚がっていて、とても美味しいです。お肉屋さんなのに・・・。

 揚物がこんなに美味しいんだものね。とんかつ・・・きっと美味しいでしょうね~。次はそれかな。

ではで~たです。
店名:
ミート&デリカ いずみ
住所:横浜市金沢区釜利谷東1-53-15
TEL:045-781-7020
品名:コロッケ✕4、カレーパン✕2、あじフライ✕2
値段:960円(税込、土曜日5%割引)
評価:4.5


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。