源泉で濃厚なラーメンを

 最近、海老名でのお仕事が増えてきました。今日も海老名でランチです。

IMG_1790.jpg

 この前の土曜日にオープンしたらしい
横浜らーめん 源泉 海老名店へ、遠征してきました。

IMG_1778.jpg

 ビルの奥にお店があって、通りからは見えづらいのですが、裏の駐車場側からの方が入りやすいかも。いずれにせよ、ぶらり歩いていて見つけるのはきついかも?でも、けっこうお客さんは入っていました。目指して来てるお客さんが多い気がします。あたしもなんだけど。
 お花がいっぱい初々しいですね~。

IMG_1791.jpg

 食券をカウターに座ると、おしゃれなお皿が。えっ?この中にラーメンが入るの?
 いえいえ、ラーメンはちゃんと丼で出てきます。

IMG_1796.jpg

 出てきましたね~。基本のラーメンです。
 では、スープから。わ~、口当たりがいいですね~。かなり濃厚。クリーミーなんですが、カエシもかなり効いてて、男性的な力強いスープです。美味しいです。

IMG_1798.jpg

 麺は家系らしい美味しい麺で、濃厚なスープによく合います。玉子、ほうれん草、海苔、チャーシューどれもとってもちゃんとしてて美味しいです。もうどこにも欠点が見当たらない。とても美味しいラーメンですね~。
 とても美味しかったので、あっと言う間に完食です。美味しかった~。
 味噌の評判がいいらしいけど、この濃厚なスープに味噌って合うでしょうね~。なので、また食べに来ます。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
横浜らーめん 源泉 海老名店
住所:神奈川県海老名市扇町5-8
TEL:046-292-0888
品名:らーめん
値段:680円(税込)
評価:4.3



Comment

☆気まぐれちいさん、

ね~、びっくりですよね。
しかもらーめんが美味しくてさらにびっくりです。
東京にも家系のお店がもっと増えるといいですね。

2016/04/02 | Ca[URL] | Edit

No title

こんにちは!
カウンターに座るやいなや・・・おしゃれなラーメンの受け皿。
ちょっとびっくりですね。

濃厚でクリーミー系のラーメンは大好きなので
写真を見ているだけでも、おなかがグーグーなっちゃいそうです。

東京にもこのラーメン屋さん、できるといいな〜。

2016/04/02 | 気まぐれちい[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。