久しぶりに清勝丸でつけ麺♪

 ViNAWALKのラーメン処にある清勝丸に久しぶり行ってきました。清勝丸っていったら、やっぱりつけ麺よね~。

IMG_1097.jpg

 麺は太麺。つけ麺はやっぱり太麺じゃないと、だめよね~。

IMG_1099.jpg

 もちっとして、適度な歯ごたえがあって、美味しい麺です。これが濃厚なスープを絡めて、いただくと美味しいのよね~。

IMG_1100.jpg

 スープは魚介の味と香りが最初に来るけど、動物系の濃厚でまろやかな味がお口の中いっぱいに広がります。ほんのり甘くて美味しい~♪
 スープの中には角煮のような柔らかいチャーシューとメンマがいい感じ。スープとの一体感がありますね。
 途中で、魚粉をスープに混ぜると、魚介の香りがさらに出てきますね~。美味しいです。
 久しぶりの清勝丸でしたが、つけ麺は、やっぱり美味しかったです。どうもごちそう様♪

ではデータです。
店名:
清勝丸
住所:海老名市中央1-18-16 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-235-6150
品名:つけ麺(並)
値段:780円(税込)
評価:4.4

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。