ブラフ18番館♪

山手西洋館
03 /24 2016
 外交官の家のお隣はブラフ18番館♪

IMG_1706.jpg

 こじんまりとした感じのかわいい洋館です。

IMG_1704.jpg

 こっちの方から撮ると、オレンジの屋根が目立たなくなるのね。

IMG_1702.jpg

 ここから見えるベイブリッジがあたしは一番好き。Uに見せてあげたかったな~。

IMG_1701.jpg

 この紅葉は出猩々?真っ赤な新芽が開き始めてますね~。

IMG_1699.jpg

 桜が咲き始めてますね~。満開は来週かな?

IMG_1693.jpg

 シャクナゲがきれいですね~。

IMG_1696.jpg

 ジャガに初めて出会ったのはこちらでしたね。今年もきれいに咲いてくれてます。

IMG_1691.jpg

 斜面には花ニラが群生しています。とってもきれいです。

IMG_1690.jpg

 三枚のお羽が二重に重なっているのね。かわいいです。

IMG_1685.jpg

 山手イタリア山庭園っていいところですよね~♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。