春のお花がいっぱい♪

お花
03 /21 2016
 今日はいい天気だと思ったら、小雨が降ったりして、とても忙しい天気。しかも寒い・・・。
 でもお散歩をするといろんなお花がいっぱい咲いていて楽しいです。

IMG_1566.jpg

 梅がきれいですね~。これが最後かな?

IMG_1567.jpg

 すくすくと伸びる枝にきれいな梅のお花がステキです。

IMG_1565.jpg

 イベリスがきれいに咲いていますね。全体で不思議な模様を書いてるみたい。

R0023981.jpg

 フリージアがきれいです。あたしは紫色のお花が特に好きです。

R0023984.jpg

 菜の花もお花がいっぱい。

R0023988.jpg

 何のお花かな?よく分かりませんが、二度目の開花みたいですね。

R0023993.jpg

 コブシかな?咲き始めました。

R0023990.jpg

 すてきな色の水仙ですね~。

R0023991.jpg

 いろんなところで花ニラが咲いてます。
 もうすっかり春ですね~。今日は寒いけど・・・。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。