とても美味しい朝食♪

03 /13 2016
 ホテル海の朝食・・・すご~い。
 ご飯は白米かお粥が選べるんですが、あたしはお粥をお願いしました。
 お粥って言っても、赤米かな?そのおかゆなので、柔らかくて美味しいです。

IMG_1353.jpg

 すごく美味しかったのは、じゃこの佃煮。山椒がちょうどよく効いてて、とても美味しいです。Mがとても気に入って、ほとんど食べちゃいました。

IMG_1346.jpg

 鯵の干物が、ふっくらと焼かれていて、とても美味しいです。

IMG_1354.jpg


 烏賊のお刺身だ~。二種類の海藻や人参、胡瓜を生姜でいただきます。美味しい~♪

IMG_1355.jpg

 もずく酢、ひじき、お豆腐、烏賊の塩辛?は、山葵の味が効いてて、どれも美味しいです。

IMG_1359.jpg


 蒸し野菜ができたようですね。ごまだれでいただくのですが、すっごく美味しいです。
 ひょっとしたら温泉を使っているかも?野菜がこんなに美味しくいただけるなんて、すごいです♪

IMG_1360.jpg


 デザートはヨーグルトにベリーのソースがかかって、プリンのようなほんのり甘いものがのっかっています。これもさわやかでとっても美味しいです。

IMG_1368.jpg

 朝からお腹いっぱいです。でもどれもヘルシー。しかもどれも美味しい♪
 やっぱホテル海は、美味しいですね~♪

ではで~たです。
店名:
潮騒のリゾート ホテル海
住所:静岡県伊東市富戸1214−1
TEL:0557-51-0393


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。