温泉もいいね~♪

 冷たい雨が降っている中、傘をさして食堂から帰らないといけないのがホテル海のマイナスポイント。寒いよう。

IMG_1306.jpg

 あれっ?

IMG_1307.jpg

 わ~、ストーブに火が・・・。暖か~い。すてきだな~。

IMG_1308.jpg

 お腹いっぱいで苦しかたので、横になり眠っちゃいましが、その間に、Mが温泉レポートをしていたみたい。さすがあたしのエージェント、大浴場まで写真を撮ってくるなんて・・・、えらいです。

IMG_1310.jpg

 それどころか翌日の日の出をちょっと過ぎた時に、野天風呂の「離れ湯」まで写真を撮っていました。

IMG_1317.jpg

 雨でお日様は見えなかったけど、海が目の前。それと、富戸桜がとってもきれい。

IMG_1312.jpg

 きれいだな~。あたしも朝食の後に行きましょう。

IMG_1313.jpg

 温泉自体も気持ちいいし、

IMG_1323.jpg

 桜がきれい。

IMG_1316.jpg

 離れ湯にはM一人だけだったらしく、ず~っと温泉を楽しんでたそうです。よかったね。
 お腹も空いたよね。あさごはんに行きましょう~♪

ではで~たです。
店名:
潮騒のリゾート ホテル海
住所:静岡県伊東市富戸1214−1
TEL:0557-51-0393


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。