來宮神社 直営お休み処で麦こがしスイーツ♪

Cafe
03 /11 2016
 來宮神社にお参りして、女子力がアップ?したところで、さらにアップさせようと、來宮神社 直営お休み処で、スイーツをいただくことにしました。

IMG_1187.jpg

 へ~、お食事もあるんですね。どれも美味しそうだな~。

IMG_1173.jpg

 でも今日は麦こがしのソフトクリームですよね~。ちょっと寒いけど、やっぱり食べた~い♪

$RYL1FKS.jpg

 あたしははったい粉の方が馴染みがあるけど、麦を炒って粉にしたものだから、麦こがしはそのものですね。
 この麦こがしのソフトクリーム、ずっごく美味しいです。はったい粉の香ばしいいい香りと、ほのかな甘さの加減がすごくいいです。それほど多くはないんですが、とても食べでがあります。美味しい~♪

IMG_1175.jpg

 もう一つ、揚げこがしまんじゅうをいただきました。
 こちらはとても変わったお饅頭で、柔らかい揚げ饅頭に麦こがしをたっぷりつけていただくのですが、香りがよくて、素朴な甘さで、とても美味しいです。
 麦こがしのスイーツをいただいて、しあわせだな~。
 女子力、思いっきりアップしちゃいましたね~。

ではで~たです。
店名:來宮神社 直営お休み処
住所:静岡県熱海市西山町43-1
TEL:0557-82-2241
品名:麦こがしソフト✕2、揚げこがし饅頭
値段:820円(税込)
評価:4.2



コメント

非公開コメント

☆秘密の方、

いつもありがとうございます。
美味しいす~・・・、いや、スイーツでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。