金沢八景からダイエーがなくなっちゃうのね・・・

あたし
03 /05 2016
 今日、ウォーキングをしてて、ダイエーのてっぺんが変わってる~。

IMG_1048.jpg

 こちらはまだイオンとダイエーが混在してるけど、金沢八景にダイエーはなくなっちゃうんですね。
 あたしが引っ越してきた時は、すごく流行っていたのにね。買収されたってことは、こうゆうことなのね。なんか寂しい。

IMG_1049.jpg

 この子達は、あんまり関心がないみたいだけど・・・。

IMG_1052.jpg

 イオンになったら、いいことあるのかな~。
 お客さんが求めていることをいつも考えて、いいスーパーにしてくださいね。



コメント

非公開コメント

☆秘密の方、

完全にイオンになっちゃいました。
品揃えもずいぶん変わって・・・。
全国のダイエーで、売上が一番だったんですけど・・・。
金沢文庫のアピタ(ユニー)ができると、売上はかなり落ちるでしょうね。
プランタンは、ちょっと合わないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。