fc2ブログ

大盛は、ほんとうに大盛でした・・・魁

ラーメン
03 /01 2016
 和田町にある魁。つけ麺の美味しいお店です。
 と言いながら、ずいぶん久しぶりで、美味しいって記憶しかなくて・・・。
 お腹が空いてたものだから、つけ麺で、中盛?大盛?今日の気分は大盛♪
 なんて、ワクワクしながら待ってると・・・。

IMG_0841.jpg

 うっ、うそ~。なっ、なにこの巨大なおうどんの山は・・・。

IMG_0838.jpg

 あっ、そうだった。魁の麺は、おうどんみたいに極太だったわ・・・。食べきれるでしょうか?

IMG_0840.jpg

 麺を箸でつまみ、スープにつけていただくと、あ~ん、美味しい♪
 魚介の味を最初に感じるけど、とんこつもベースにしっかりあって、とても美味しいスープです。うんうん、この味、この味。
 スープの中にはでっかくて柔らかいチャーシューが隠れていて、これがまた美味しいの♪
 麺はモチっとしたおうどん?すっごく美味しいです。うれしいな~。食べても食べても減らなくて・・・。

 ふ~、完食しました。美味しかったです。お腹も・・・、はちきれそうです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
麺どころ 魁
住所:横浜市保土ケ谷区星川3-7-27
TEL:045-331-0303
品名:つけ麺+大盛
値段:810円、100円
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋です。
でもかまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきた猫。
でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。