がら屋の新つけ麺♪

ラーメン
02 /29 2016
 戸部のがら屋、ひさしぶり~♪
 今週は無性につけ麺が食べたくなり、つけ麺を選択。最後に食べたのもつけ麺だったのよね。そのときはすごくあっさりしたスープだったけど、変わったって聞いたので、どうかな?

IMG_0824.jpg

 つるっとした麺には和布がいっぱい。海苔じゃなく和布なのは、前と同じです。

IMG_0825.jpg

 確か前も醤油だと思うんだけど・・・。前とは明らかに違いますね。あっさり目のスープではあるんですが、動物系の旨味が増えた?よく分からないんですが、まったりとしたコクというか、旨味というか、それでいてあっさりしてて、とても食べやすい美味しさです。

IMG_0826.jpg

 チャーシュもメンマもいいですね~。適度な柔らかさで、麺と一緒に食べるととても美味しいです。
 ツルツルと、あっと言う間に完食です。美味しかった~。がら屋のつけ麺、前より確実に美味しくなっていますね。次は何を食べよっかな~。汁なしかな?味噌も食べたことないし、旨辛もいいな~。迷うな~。

ではで~たです。
店名:
らーめん がら屋
住所:横浜市西区戸部本町48
TEL:045-321-9522
品名:つけ麺醤油
値段;700円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。