Janatとキティーのコラボのお茶♪

 今日は猫の日らしいですね。にゃんにゃんにゃんだからとか。
 知らなかったんですが、猫の日実行委員会ってのがあって、1987年に制定されているんですって。知らなかったな~。
 ちなみに犬の日はワンワンワンで、11月1日らしいです。

IMG_0950.jpg


 さて、そんな猫の日に、ダイエーのKALDIで販売されていた紅茶を買ってきました。

IMG_0957.jpg


 なんと、Janat氏のにゃんこのサムとボウと、パリジェンヌになったキティーちゃんとのコラボの紅茶。かわいい~。
 ここにいるキティーちゃんもかわいいけど、

IMG_0988.jpg

 こっちのおすまししたキティーちゃんがいいですね~。

IMG_0960.jpg

 セイロンティーに焼きリンゴのフレーバーがよくあっていて、すっごくいい香り。紅茶自体もすっきりとした美味しさでとても飲みやすいです。パリにいるみたいですね~。パリに行ったことがないけど・・・。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。