ショコラでひとみスコーン♪

Cafe chocolat
02 /21 2016
 ショコラが人気だそうです。ずっと前から人気なんだけどね。
 寒い日には温かくなりに、温かい日にはお散歩の途中に、いつもホッとできるステキなお店です。

IMG_0761.jpg

 この前いただいたひとみスコーンが美味しかったので、今日はショコラでいただくことに。ドリンクはやっぱりカフェオレで♪

IMG_0763.jpg

 一口で食べるにはちょっとだけ大きいひとみスコーン。表面はしっかり焼かれているのに、中はしっとり。美味しいです。

IMG_0765.jpg

 ゆっくり、ゆっくり、時間をかけてゆっくり味わいながらたべるのがいいですね。
 ほら、どんどん美味しくなってる気がするし。
 ひとみスコーンのお店が、来月できるそうで、楽しみだな~。大人買いしたいな~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:ひとみスコーン、カフェオレ
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。