横須賀で出会った、あずみの元気♪

 よこすかポートマーケットで、元気なお姉さんが美味しそうな林檎と、アップルパイを売ってました。横須賀で林檎?って思ってたら、安曇野からいらしているそうで、お店の名前があずみの元気・・・お姉さんが元気なはずね。

IMG_0596.jpg

 何でもアップルパイは大人気らしく、できたらお店の従業員が買い占めることもあるくらい、幻のアップルパイだとか?
 半部うそ・・・じゃないみたい。作っている人が欲しくなるくらいだからとても美味しいんでしょうね。
 お家に帰り、アップルティーをいれていただきましたが、もうね~。アップルパイだから、林檎が入ってていいんだけど、林檎の存在感がありすぎ。しかもすっごく美味しいです。
 サクサクのパイの中には、で~んと大きな林檎が入っていて、シャリシャリとは言わないけど、林檎って分かる食感を残しながら、美味しくパイと融合しています。美味しいです。
 なるほど~、これは従業員が買い占めるって分かる気がしますね~。
 そんな貴重なアップルパイがいただけて、しあわせ♪
 次回も見つけたら、あたしが買い占めちゃいましょう。

ではで~たです。
店名:
あずみの元気
住所:長野県安曇野市穂高柏原1110‐5
TEL:0263‐82‐9099
品名:アップルパイ
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。