横須賀ジェラートファクトリーの美味しいアイス♪

洋菓子
02 /17 2016
 この前、横須賀に行った時に、よこすかポートマーケットに寄ってきました♪

IMG_0584.jpg

 よこすかポートマーケットに来たら、横須賀ジェラートファクトリーのアイスを食べないとダメですよね~。関口牧場の美味しいアイスがいただけちゃいます。

IMG_0580.jpg

 外はものすごく寒くても、ソフトの美味しい誘惑には勝てません。
 うふっ、おまけされちゃった?たっぷりのアイスですね~。あ~ん、おいしい♪

IMG_0577.jpg

 お口はとっても冷たくなったけど、やっぱりこちらのアイスをいただくと、うれしくなっちゃいます。牛乳を食べてる~って感じなのよね。あっさりしてるのに、コクのある美味しいアイスです。
 横須賀の方っていいですね。美味しいアイスを食べることができて。あたしもちょくちょく来ないといけませんね~。

ではで~たです。
店名:
横須賀ジェラートファクトリー
住所:神奈川県横須賀市新港町6 よこすかポートマーケット
TEL:046-823-1967
品名:関口牧場のふわふわソフト
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。