ことしのVDチョコ♪

 今年もバレンタインデーがやってきました。外は夜の暴風雨の風が残って、かなり温かいけど・・・。
 今年は日曜だったからとか、先週もらって会社で食べてしまったからとかと、強がるMのために、今年も二つ、チョコを買ってきてあげたよ~ん。

IMG_0796.jpg

 こちらはあまり知らないところですが、京都コレクションという名前にひかれて買っちゃいました。今年は久しぶりに京都に行きたいな~。

IMG_0805.jpg

 京都コレクションとあるのは、抹茶のチョコと京都の地酒「玉乃光」が入ったチョコがあるからかな。抹茶のチョコを一つもらったけど、香り豊かでまろやかな口当たりと甘さの美味しいトリュフでした。
 よっぽどチョコに飢えてたのか、Mはうれしそうな笑顔で食べてました。良かった。

IMG_0792.jpg

 もう一つは、リーガロイヤルホテル シス7。こちらの方が、何となく和の雰囲気が出てます。

IMG_0820.jpg

 ね~、ステキでしょう。
 六角形のフタを開けると、上下二段の入れ物になっています。

IMG_0815.jpg

 美味しそうですね~。
 Mにあげたものだから、欲しかったけどがまんがまん。


IMG_0811.jpg

 その変わりこちらは二つもらっちゃいました。
 すっごく可愛いハートのチョコです。
 まろやかに美味しく溶けていきますね~。とっても美味しいです。

 Mったら、あっと言う間に全部食べちゃいました。もうちょっと欲しかったけど、とてもうれしそうだったから、良かったかな。
 一ヶ月後が楽しみですね~♪
 かなり期待してるから。

ではで~たです。
製造者:
ジェイ・ワークス
住所:京都府京都市中京区三条通堺町東入ル桝屋町66
品名:京都コレクション8個

製造者:
たにぐち和歌山工場
住所:和歌山県日高郡日高町和佐1030
品名:リーガロイヤルホテル シス7



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。