うわさのひとみスコーン♪

パン
02 /13 2016
 お散歩から帰り、何となく怪しくなり始めた天気を気にしながら、お庭を片付け、夕ご飯の準備をしていると、エージェントMがステキなお土産を持って帰ってきました。

IMG_0780.jpg

 んっ?CAFE SCHOCOLAT?ショコラに行ってきてたんだ。かわいい~もらったの?あっ、買ったのね。

IMG_0782.jpg

 あれっ?あれあれ、これはひょっとして、うわさのひとみすこーん?
 わ~、ずっと食べたかったの、どうもありがとう~。
 えっ?バレンタイン用で、ホワイトデー用じゃない?うんうん、ありがと~、夜のお茶会で、一緒に食べましょうね。

IMG_0786.jpg

 スコーンは二つ。こっちはチョコチップが点々とありますね。真ん中で半分に切って、いっただきま~す。半分に切ってるのに、おっきい~。
 おっ、美味しい~♪しっかり焼かれていて、表面はつるっとしていますね。でも、中は少ししっとり。うん、スコーンだわ。粉のいい香りに、チョコチップの甘い香りが加わって、すっごくいい香り。そして、とても美味しいです。

IMG_0788.jpg

 こちらは何だろう?ベリー系のほのかな甘酸っぱい香りがしてきます。スコーン自体の美味しさがよく出ていましすね。はっきりした味が好きな方には物足りないかもしれないけど、チビチビとスコーンの美味しさにひたるあたしには、すごくいいお味です。食感もいいし、さすがひとみスコーンですね~。
 どうやら、3月にお店ができるらしいです。これだけ美味しいひとみスコーンをいっぱい食べれる・・・。楽しみだな~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。