おさんぽ日和の土曜日♪

 今日はとってもいい天気。温かいし、おさんぽ日和ですね。

IMG_0738.jpg

 いつもならゆりかもめがいるのに、今日は鴨が泳いでいます。波紋があるってことは、一生懸命動いてるってことですね。鴨もたいへんですね~。

IMG_0747.jpg

 暖かくなってきて、梅がきれいに咲き始めました。
 紅い梅ってかわいくてきれいですね。

IMG_0754.jpg

 白い梅はこれからって感じです。蕾がいっぱいだ~。

IMG_0760.jpg

 蝋梅がまた咲き始めたみたいですね。このまま春になるといいんだけどね。

IMG_0752.jpg

 お菓子を買いにいつものところに来たんだけど、黄緑色の小さな旗が出ていない~。うそ、翠店長、病気?

IMG_0750.jpg

 いや、違うみたいですね。すごい、予約がたくさん入ったみたいですね。がんばってますね~。
 ご挨拶したいけど、お忙しいでしょうから、来週、改めて来ますね。翠店長、ちゃんと休息はとってくださいね。
 さて、もうちょっと先まで歩いてみよかな。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。