冬はやっぱりオイスターマサラ♪

エスニック
02 /09 2016
 あたしの大好きな南インド料理のガネーシュで、5年間修業されたyasuさんが独立されたのは去年でしたね。近くだったら行ってみようと南インド料理DAL(ダール)の場所を調べたら、帯広・・・。yasuさん、いつかあたしが美味しい南インド料理をいただきに行くまで待っててね。

IMG_0745.jpg

 ガネーシュのオイスターマサラをいただきに、ガネーシュへ。
 うっとりしますね~。このぷくっとした牡蠣、美味しいに決まってますよね~。

IMG_0744.jpg

 インド料理がカレーだけじゃないことを教えもらったのは、ガネーシュでした。インド料理はスパイスを活かした料理なんですよね~。

IMG_0741.jpg

 久しぶりのオイスターマサラ・・・、すっごく美味しいです♪
 玉葱が、主役の牡蠣の美味しさをさりげなく美味しくしてくれていますね。牡蠣がクリーミーなのでそれほど辛さを感じませんが、実は辛いです。でもこの辛さがいいんですよね~。
 おいしくて美味しくて、あっと言う間に食べちゃいました。美味しかった~。やっぱり冬はガネーシュのオイスターマサラですね~♪

ではで~たです。
店名:
インド料理レストラン ガネーシュ(GANESH)
住所:横浜市金沢区能見台通8-5
TEL:045-306-7796
品名:オイスターマサラ、ライス
値段:1850円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。