龍王でおなかいっぱい♪

 お腹空いたな~。でも外寒いから、あんまり出たくないし・・・。
 相鉄線の横浜駅、星のうどんの釜揚げをいただこうかなと向かう先、改札の向こうには数人の行列が・・・。そうだ、龍王があったわね。あっ、行列がなくなった。ちゃん~す。

IMG_0698.jpg

 え~と、確かセットメニューが・・・。そうそう龍王のあぶらそばセットB。あぶらそばと餃子のセットなのよね~。ちなみにセットAは炒飯とのセットです。
 龍王の餃子を初めていただきましたが、ボリュームがあって美味しいです。片面はしかりと焼かれていて、超アツアツ。でも、このアツアツがいいのよね~。アチチ、熱いけど、ちょっぴり大蒜が効いてて美味しいです♪

IMG_0694.jpg

 あぶらそばは、中太麺のモチっとしてて、チャーシュー、玉子、ナルトにえんどうを入れて混ぜるのが大変。なかなか混ざらない~。具は後から投入した方が良かったかも。
 見た目以上にボリュームがあるのは、餃子を先にいただいたから?
 いや、実際にあぶらそば自体、ボリュームがありますね。美味しいからどんどんいただけるんですが、お腹がいっぱいになっちゃいました。ちょっぴりくるしい・・・。
 また来ますね~。今度は単品で・・・。でも、餃子、美味しかったから・・・。迷うな~。

ではで~たです。
店名:
龍王
住所:横浜市西区南幸1丁目5−1 横浜西口5番街
TEL:045-319-2726
品名:龍王のあぶらそばセットB
値段:900円(税込)
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。